読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QR CODE
QRCODE
 › Bar 蓮の華~はすのはな~ › ※緊急のお知らせ › ⭐マスターの独り言... › ★臨時休業延長のお知らせ。。。

2020年05月07日

★臨時休業延長のお知らせ。。。

★皆さん おはようございます♪(^-^)/

 西伊場町のBar蓮の華です♪

 いつもご贔屓にありがとうございます♪

 大変な状況下で皆さん頑張っておられ

 一刻も早くにコロナウイルスが

 終息する事を祈るばかりの毎日です。

★臨時休業延長のお知らせ。。。
★臨時休業延長のお知らせ。。。

★当店は先月4/1(水)より

 臨時休業致しておりますが・・・

 浜松市からの休業要請を受け

 4/25〜5/6迄の期間、休業致しました。

 本来、本日より営業開始を予定していましたが

 更に静岡県から追加休業要請がありましたので

 5/17(日)迄を休業する運びとなりました。


★臨時休業延長のお知らせ。。。
★臨時休業延長のお知らせ。。。
★臨時休業延長のお知らせ。。。

★当店は小さい規模ながらライブイベントを

 開催したりとクラスター感染の恐れもあり

 苦渋の決断ではございましたが

 お客様の事を考えると致し方無いと考え

 決断に至りました!m(_ _)m

 お客様、皆さんにお知らせが行き届かず

 お電話を頂くお客様もございますが

 当ブログにてのお伝えで申し訳ございません。


 一刻も早くにこの事態が終息し

 一日でも早くに皆様の笑顔を見られる事を

 楽しみにしております♪(^o^)/

 皆様のご健康と安全をお祈りし

 簡単ではございますが追加の臨時休業の

 お知らせのご挨拶とさせて頂きます。

  Bar 蓮の華 店主より


★臨時休業延長のお知らせ。。。
★臨時休業延長のお知らせ。。。
   【Bar 蓮の華 ~はすのはな~】
  http://subaru-koubou.com/about/
   〒432-8038
   静岡県浜松市中区西伊場町9-2
   TEL 090-2183-6117
《営業》
★週末 金、土曜日の2日間は.......
pm17:00~am0:00迄営業♪
日曜日は......
pm17:00~pm21:00迄営業♪
★『月、火、水、木は.......』
pm17:00~pm20:00迄営業♪
※休日不定休!


同じカテゴリー(※緊急のお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★臨時休業延長のお知らせ。。。